元フリーター公務員の奮闘記

フリーターから地方公務員になった男の人生を綴ります。

MENU

お試し補聴器使用開始

2週間前にイヤモールドの型を取って、本日できあがったものを取りに行きました。

補聴器本体については、様子見ということでレンタルという形。

ちなみにイヤモールドとは、オーダーメイドの耳栓で、これを使うことで補聴器がしっかり耳にフィットして音漏れも防げるというものです。

 

おそらく補聴が必要ないレベルかと思われるけど、とりあえず1ヶ月程度装用して様子を見ることとなりました。

つけた瞬間も本人は至っていつも通りで、特に「きこえた!」という反応はなし。

よく分からん娘です…

 

それにしても、通院がしんどい。車で1時間弱かかるので、なかなか大変。仕事も、受診時間が遅い時は1日休まなきゃならない。来月は2回も行かなきゃいけないのよね。

有休なくなっちゃうぞー

Copyright ©元フリーター公務員の奮闘記 All rights reserved.